スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

農業に意義を、光を

●あけましておめでとうございます
 昨年は政権j交代によって農業政策が一変した。戸別憂所得保証制度の予算がついて、全国一律米農家に10アール 当たり15000円が補填される。また水田で生産される麦、大豆、米粉米、飼料米にも補填される。
 新制度によって農業の大転換の一歩となってほしいものです。

●農業、農村、自然、それらは永い年月をいかけ蓄積されて今日の村の社会や文化をつくりだしているもの。

 たえず過去を捨て新しいものを求めつづける社会が支配しようとしたとき,
 自然も村も農も荒廃した。
 この生き方に虚しさを感じはじめたひとびとが 農業のいとなみに新たな眼差しを向け、
 はじめたのではないだろうか。

 農業のもつ楽しさ、農業の意義、ひいては価値ある生き方とは何かを考えさせる、単なる票集めでなく、しっかりと 未来を見つめたビジョンの上に立った農政であってほしいと願います。


●希望の持てる誇りをもてる農業従事者やあるいは農を理解し農を楽しむ人々が少しずづでも増えてほしいと存じま  す。

 農業関連業として、私ども些かなりともお役に立ちたい存じます。

◆農機具部品、農機具卸値直販。プロの目で選んだ優れ物を安価に
          http://www.agriparts.jp/ あぐりパーツ 白田政志 
スポンサーサイト

テーマ : いけいけ営業マン
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisannboku

Author:taisannboku
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。